おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

マイスイートハニー・・・ ◆685日目

 

こんばんは。

今日はしっかり早寝早起きでスタート!

今週こそいいリズムに戻していきたいね🤗

腹の調子は微妙だけど笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・親子丼:1人前

・いただいたケーキ:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・野菜カレー:1人前

・プリン:1つ

✨4月10日(月)の活動記録✨

朝活:久しぶりにできたぞい!

体のストレッチと自律訓練法:やるぞ!

活動:がっつりんこ

 

 

早起きからの活動はやっぱり捗る!

と言いたいところではありますが久しぶりすぎて集中力がいまいちだった😓

でも早起きは楽しかった!🤗

 

 

そしてなんと、

今日は嫁入り(してくれた)日です!

 

 

 

なんだぁこの可愛い生き物はぁ!??!

マホイップたんだぁ!!!!!!!!

 

しかも指輪って結婚でしかないやん!!!😍

嬉しくてつけてたら微妙に熱持ってきて痒くなったのでそっとしまいました笑

金属アレルギーではないと思う!!!!笑

汚したくないので眺めて過ごすことにしました♨️

 

 

会社の友人がガチャガチャで私のために引いてくれたのです✨

 

「一発で出た!きっとアソバさんのとこ行きたかったんだね!」

 

 

え〜〜〜〜??????///////(ガンギマリ顔)

 

 

今日は良い日です😍

 

 

明日、またPCが回収になるので在宅勤務になりそうです。

これで直ると良いな😢

 

 

ではまた明日!

嫁いでくれてありがとうマホイップたん。(ありがとう会社の人)