おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

笑いすぎて吐きそうになることって本当にある ◆686日目

 

こんばんは。

連日笑いすぎて命の危機を感じています。

特に昨日友達と笑いすぎて吐きそうでした。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・甘唐揚げ弁当:1人前(ちょい残し)

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・鶏肉とじゃがいもの煮物:1人前

・コロッケ:1つ

✨4月11日(火)の活動記録✨

朝活:眠い

体のストレッチと自律訓練法:少し!

活動:寝た

 

昨日友達とマイクラをしてお腹捩れるほど笑いました。

笑いすぎるとこんなに苦しいんだな😓

過呼吸になって吐き気がすごかった!!!笑

笑いゲロしたら2年前の私にマジで怒られる!!!

 

幸せなことだなって思いました🤗

 

 

今も久々に友達と通話して苦しいです😅笑

やっぱり一人で過ごすとつまらないなーって思う時ありますもんね!!

 

 

 

また遊ぼうな!!✨

 

中身ないけど通話中で頭働かないのでここまで!!!!