おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

暑いのに寒い ◆770日目

 

こんばんは。

疲労感がすごい。

暑さとエアコンのせいかな。仕事終わりのだるさやばい。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・豚しゃぶサラダラーメン:1つ

・ゼリー:1つ

夕方にホットケーキ2枚

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:半分

・酢豚:少し

・野菜とがんも:1人前

 

 

 

午前中薬を飲んで眠気と闘いながら、

帰ってきたらヘロヘロぱあ。

 

えええ!!!笑

この2行書いたあと寝落ちて記憶がありません。

私ここで力尽きたの?笑笑

ぱあ変換できてないし😓

 

記念(?)にとっておきます。

 

夏って本当に疲れますね。

毎年思います😓

海は綺麗だし明るくなれるから嫌いにはなりきれない。

服装は冬の方が好きですけど!

でも絶対に一番はですね!花粉もないし寒すぎず暑くない。

最近の秋は一瞬ですけど😭

 

創作意欲だけはあるのに体力がもたないこの頃。

過去の勢いを取り戻せるか。7月、がんばります。

 

こんなくたくたでしょうもない記事を見てくれてありがとう。

 

ではまた明日。

早寝早起き朝ごはん!(おはすたくん)

ブログで会おうぜ!!