おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

正直に言います。これは「買い」です。 ◆771日目

 

こんばんは。

本日は予定通り在宅勤務。

小さな仕事が多かったでございます。

 

悩んだこともあったけど買い物のこと考えたら一瞬で消えました。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

ぶっかけうどん:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・天丼:1人前

・バナナヨーグルト

✨7月5日(水)の活動記録✨

朝活:微妙

体のストレッチと自律訓練法:これは少し

活動:うーんかなりやったかもしれぬ

 

 

最近の活動はいまいちで、不完全燃焼。

だめな自分を書いてましたが悩んでる暇があったら走るべきなのでやってみました。

そしたら止まらないんですね!

やっぱり始めたらこっちのものなんですよね。

若い頃の勢いはすっかりなくなったけどこれだけは変わらない気がします!!

 

あとは自分が向上できるように向き合えるようになれば最高。

 

 

ところで今、とても悩んでいます。

いきなりすみません。これは自分の悩みなのでうまく書けないのですが…

 

 

欲しいものが高い。

 

 

これは貯金して絶対に買いたい。

私と好きなものかぶってる人はわかるかもしれない。

なんならもう買ってるのかもしれない。

 

なんだ!まだ買えねェか!(CV悟空)

 

 

買ったら

 

絶対

 

動画に

 

します!!!!!

 

 

よっしゃちょっと頑張るわ!!

 

モチベがとことこ上がってきたので寝る前にもう一ブースト行きます。

この勢いが大切だね。

 

ブログで会おう!また明日!