おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

絵日記です ◆772日目

 

こんばんは。

昨日はいいことなかったけど今日はいいことがありました。

 

まずお仕事楽しかった。

終わった後もかなり充実していた。

 

それからテレビ見てたら大好きなアニメのBGMが流れた。

思わずテレビの前で土下座しました。

 

最高の日や

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

(会社で食べた)

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・ラーメン:1杯

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前(ほぼ)

・カレースパイスチキン:1人前

・コーンスープ:1杯

✨7月6日(木)の活動記録✨

朝活:ネボ

体のストレッチと自律訓練法:ちょっと

活動:ええ感じや

 

今日は文じゃなくてくだらない絵日記です。

 

 

 

もちろん某吸血鬼のドラマです。

手がベトベトになりました。

 

あと今日ポケモンかと思って焦ってました。

まだ木曜だった笑

 

来てくれてありがとう!

また明日ブログで会おうぜ!!