おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

書く内容を考えていたのに無になった ◆773日目

 

こんばんは。

今日はもうブログを書く気力がありません。

 

とある漫画が公式で無料で読めるとのことで

刺激を得るためにもありがたく、拝見しました。

 

最高の七夕です。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・ラーメンサラダ:1つ

・アイス:1本

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

ビーフカレー:1人前

・アイス:1つ

 

 

わかる人はわかるでしょう。あれです。

おやすみプンプンっていう可愛らしい名前です。

 

なんて可愛い。表紙もかわいい。

 

これはゆるくて愛らしいお話なんでしょうね。

実際そうでした。七夕にぴったりでした!!!!!!!!!!!

 

ギ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

 

私はホラーは苦手ですが決して嫌いではありません。

グロは気持ち悪くなるので苦手です。

ヒューマンドラマは好きですがマイルドなものに限るのだと知りました。

 

自己分析が進んだ気がします。ありがとう。

もうそれだけですね。

とにかく今日中だったので(9日までに延長したみたいですが)一気に読み続けて元気吸い取られました。

 

 

さて次は

めだかボックスでも読もう!!!!!

 

また明日!!!!!!!!

目の疲労がしんどいのでもう寝ます。

 

おやすみプ…ブンブンハローYouTube!!!!!!!!!!!