おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

作業用BGMって何がいいんだろう ◆697日目

 

こんばんは。

現実逃避しながら作業を進めてます。

進みが悪いからYoutubeでためになる動画を見たりして、

「そうだ!やらなければ進まない!」とモチベ上がっては下がってを繰り返してます。

 

そして時間感覚がバグってまーす。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・白米:1人前

・卵焼きウィンナー:1人前

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・ホットケーキ:2枚

夜ごはんメニュー!【22時半〜23時

・チャーハン:1人前

・プリン:1つ

✨4月22日(土)の活動記録✨

朝活:やったと言えるのかわからない

体のストレッチと自律訓練法:やってないぞ

活動:やってるけど進みが遅いね!

 

確実に進んではいますがなんだかなぁって感じですね。

早寝早起きは順調ですが作業進捗がなぁ😅

進んでるので良いのかな!?

とりあえずがんばります。

 

ところで作業用BGMって何が良いんでしょうか。

基本的にゲーム音楽とか林ゆうきさんとかドラマBGMとかなんですが

最近Apple Musicの聴き放題登録しました。6ヶ月無料らしいからね🥺

 

これ自分に合ったプレイリストが作られるのが良いですね!

ペルソナとか東方が多いです。あとはコーエーテクモとかスクエニ

かっこいい曲が多いから嬉しい。

 

でもなんとなく集中できないんですよね。音楽ない方がいいのかな?

編集は音楽聴いてられないから関係ないんですが、

絵とか制作とかでは音楽必須なので最近悩んでる。

勉強中はYoutubeの集中できる音〜とかを聴かせてもらってます。笑

 

おすすめあったら教えてください。

 

きてくれてありがとう!!読んでくれてありがとう!!😀