おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場が始まるとどうなる?知らんのか ◆698日目

 

他のことができなくなる。

 

こんばんは。

ブログに書くほど何もしてないです。

ただ起きて古戦場して作業ちょっとやって古戦場してます。

あっという間に土日溶けました。

4月終わっちゃうじゃんどうしてくれるん?

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】

・白米:1人前

・ナスの味噌汁:半分

・ベーコンエッグ:1人前

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・ドーナッツ:3つ

・バナナ:1つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・ハンバーグ弁当:1人前

✨4月23日(日)の古戦場記録✨

朝活:静かに

昼活:フルオート

夜活:そこそこ

 

 

来月も続けて古戦場が来るらしいです。

次は光ですか?

光レリバでインフレ起きてるのでどんな古戦場になるか怖くて仕方ない。

わたくしは土古戦場から頑張ります。

 

あと可能なら青紙配ってください(強欲)

 

今日1本動画のネタを思いついたのですがその時思ったんです。

あー動画から離れててもやめられないんだな〜って。

絵と同じで、なんだかんだ考えてるんですよね。

やめるつもりないんですけど楽しいと感じてる証拠だと思って嬉しくなったね。

 

明日からお仕事です。

春はすっごい眠いからちょっと気合い入れて取り組みましょう。

あと作業もやらせてくれ!!!!!

明日の相手様、どうか手加減お願いします!!!!笑

 

今日も来てくれてありがとうね!