おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

今回の150Hellちょっと強くない? ◆597日目

 

こんばんは。

 

1日中眠すぎて眠気と闘いながら仕事してました。笑

う〜ん、元気な証拠ですね。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

カップうどん:1つ

・チョコパイ:2つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・ハヤシライス:1人前

・プリン:1つ

1月12日(木)も古戦場

 

 

眠いけど古戦場は終わりません。

 

しかし今回の古戦場ボス強くないですか。

最近火力強い敵ばっかりな気もしますが笑

きくうし様たちがインフレしてるから仕方ないのかな。

 

現状150でもヒーヒー言いながらフルオートしてます。

ちょっと今日は手動やる気にならない😓

 

すでに200やりたくなさすぎますね

 

 

4凸ヤチマも95以降使ってない😅

 

あとシヴァ最終きたのにまだ出番がない笑

200hellで出番くるのかな。4アビ打つのに時間かかりまくるよね😓

 

まあまあそんな感じです。

 

はやく周年イベントと

プレゼントと

無料ガチャきて欲しい〜!!(強欲)

 

 

明日行けばお休み✨

がんばろー!

 

 

古戦場休みたい