おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ソニックフロンティアの曲が最高すぎるってこと ◆475日目

 

こんばんは。

昨日は古戦場で1日が終わって無事月曜日を迎えました。

寝たけどぜんぜん疲れ取れてないし、出勤してまた疲れました。笑

限界で帰ってきて寝ちゃって、他のこと全くできなかった。

まあまだ古戦場中なんですけど!笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸と卵のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・あご出しラーメンサラダ:1人前

・カスタードケーキ:1つ

ハーゲンダッツ:1つ

こんなに食べたら太るわ!!

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

イカの西京焼き:1人前

・高野豆腐:1つ

・きゅうりの漬物:少し

✨9月12日(月)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:帰ってきてやったら寝てた、夜にやっても寝られないのに!

趣味:これから少しやりたい。寝てたから!古戦場もやってますが!

 

 

夕飯のイカ美味しかった。

消化に悪そうだからよく噛んだつもり。つもりです。

 

何のやる気もせずただ月曜日を過ごしてしまいました。

 

帰ってきてさあ趣味活動するぞ!

なんて考えてたのに寝ちゃう自分を殴りたい。

 

まあ今日は本当に睡眠時間が足りてなかったとは思うけど😅

 

ともあれ古戦場からも解放されて、明日からゆっくりゲームができます。

(今日の昼間、グラブル鯖落ちしたよね・・・笑)

 

 

それでね!!!

 

ソニックフロンティアのテーマソング、「I'm Here」を聴きました!!!!

 

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにかっこいい!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ興奮したし早くフルで聴きたい😭😭

 

 

公開された動画はこちら!!!!!

 

youtu.be

 

サビ最高だからみんなも聴いてくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

正直、ちょっとソニックフォースっぽいからどうなのかなあとか思っちゃったんですけど(小声)

 

ステージBGMで新ソニを思い出して期待値上がりました!!!

あの壮大なステージBGM、ワクワクしちゃうよーーーー!!!!!

 

サビの盛り上がりが異常。何度も聴いてる。

ライブしてくれ・・・それまでに元気になりたい・・・。

 

 

早く11月になれ!!!!!

10月なくなれ!!!!!!!!笑

 

 

 

明日は少しやることが多いのでしっかりやります。

そしてその勢いで生活のリズムをつけるんだ😭

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

そろそろ布団もあったかいもの出した方がいいのかなあ?