おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

無 ◆566日目

 

こんばんは。

出勤早々いろいろありすぎて無。

あとPCが相変わらずなので業者さんがいらっしゃるまで在宅勤務になりました。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・白米:1人前

・きゅうりとナスの漬物:1人前

・鶏肉とブロッコリーの和物:1人前

・げきうまプリン:1つ

✨12月12日(月)の活動記録✨

朝活:できなかった。

体のストレッチと自律訓練法:筋肉痛。笑

趣味:やりたかった。

 

 

無なのはさておき、ヨガのおかげで筋肉痛です。笑

足が痛くて座るのも大変😓

次のヨガは筋肉痛ないといいな😰

 

今日は本当に色々あった。

久々の打ち合わせも疲れたし、年末の休みも決まったし、仕事大量に入ってくるし。

年末年始ってやっぱり忙しいものなのねえ😢

打ち合わせ、すごかったなあ・・・。

 

 

最近までいろんな感情があったはずなのに、無になってしまった。

まあそういう時もあるよね😓

なにか作って元気だそう😂✨

それからいっぱい楽しもう!!

 

木曜日はソニックプライムだし、それを糧に生きていきましょう!!!

 

 

明日も頑張ります。

在宅勤務はりきっていこー!!