おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

久々に昔やってたゲームに触れたら戻れなくなったやつ ◆509日目

 

 

こんばんは。

休み、完全に遊んで終わりました。

やっぱり休日が終わるのは早いな・・・。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・卵のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

だから朝じゃないんよ。

昼ごはんメニュー!【17時〜17時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・シフォンケーキパン:半分

夕飯なんよ。

夜ごはんメニュー!【22時半〜23時

・ハンバーグ&グラタンコロッケ弁当:1人前

✨10月16日(日)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:寝る前にやります。

趣味:なんにもしとらんやんけ。

 

 

タイトル通りです。

いい1日とは言えないけどなんだかリフレッシュできた気がする。

先週やらかした分を今週取り戻しますぞ!

しかもまた起きた時間が昼だし。休みの体内時計完全にバグってるね!😭

 

 

 

マジで最低限の人間の生活に必要なこととゲームしかしてない。

長くブログやってれば何もない日なんて何度もありますよね笑

 

 

みんなはどんな土日を過ごした?

私は気分が悪くなることもなく楽しい日々を過ごせた。

 

秋にしちゃかなり暑い休みだったけど笑

 

 

また明日から連勤張り切っていこう!😁