おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ソニックプライムがきたぞ! ◆569日目

 

 

こんばんは!

出勤してみんなに会ったら元気になった。

やっぱり出勤めんどくさいけど人に会うと活力もらえるね。

はやくPC直らないかな🤗

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・パリパリ麺のサラダ:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・野菜塩ラーメン:1人前

・げきうまプリン:1つ

✨12月15日(木)の活動記録✨

朝活:寝てたっちゃね?

体のストレッチと自律訓練法:ヨガぁ!

趣味:眠すぎて寝てる。

 

 

今日は帰ってきたらすぐ寝ちゃった。

冬ってさ・・・・・・・・・・・・・・眠いよね。

 

 

 

 

そんなことより!!!!!!

ソニックプライムが配信きた!!!!!!!!

 

早速Netflix入ったらもう8話くらいまで見られる状態。なぜ?

海外で先行配信があったのかな。

1話ずつかと思ったら急に大量に来たらびっくりする笑

 

あとサムネイルにビッグがいるの嬉しいなあ。

アニメビッグなんて絶対可愛いじゃん。大好き。

 

 

ということで早速観てくるので皆さんもNetflixへGO!!!!

 

 

あとクリスマスシャトラなんて聞いてないです引けない許さない