おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

お絵描き再開・・・のつもりが ◆465日目

 

こんばんは。

今日は体調すこぶる悪かった!笑

でも機能性というより貧血でしたね。

 

だから寝たら元気になったよ!!🤗

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・パリパリ麺のサラダ:半分

・蒸しパン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・白米:1人前

・しまほっけの干物:1人前

・豚汁(いっぱいお肉):1人前

・アイス:1つ

 

✨9月2日(水)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:やった〜!

趣味:体調悪くて寝てました。

 

 

今日は金曜日だし、帰ったら絵を描こう!

と思ってたのに、昼間から調子が悪くてご飯も食べられず。

なんとか蒸しパンを押し込んだ感じです。笑

 

正直自分が嫌になったね。

会社で横になってしまったし、迷惑かけちゃったし。

 

でも食べられただけ偉いし、やっぱり食べることが健康への近道だと思った!

 

今日やること全部明日に回したので明日がキツキツ😅

いろいろと間に合うのかな?って感じですね。笑

ラジオもしばらくやってないからみんなとお話ししたいな。

 

頑張ります!

 

 

今日は短いけどこの辺で。

貧血ちゃんと治して元気もりもりになってきます。

元気になってしっかり記事を書きますね🤗

 

 

いつも見てくれてありがとう!

また明日!