おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

やっぱり趣味って人を元気にしてくれるね! ◆466日目

 

こんばんは。

 

朝の5時までスマホでポーカーやってた奴です。

どう足掻いても寝れないので諦めてずっとポーカーやってました。

ダブルアップ楽しい。いけるとこまで行くのが楽しい。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時半〜17時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・塩キャラメルパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半

・白米:1人前

・鶏肉とナスの和物:1人前

・餃子:1つ

・アイス:1つ

 

✨9月3日(土)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:やってない😅

趣味:そこそこかな?

 

 

今日の動画!!

 

youtu.be

 

 

もう興奮止まらん!!!😭

大好きなストーリー見られるの本当に幸せ😭

エッグマン+シャドウ&ルージュ、本当にたまらん。

 

 

なんで新作に出てくれないの・・・😢

最新のダークサイド見せてくれよ・・・・・・・・・・・(めんどくさいオタク)

 

 

とにかく大腸カメラ→ソニックフロンティアなので生きるしかないです。

もしかしたら色んなキャラ出てきてくれるかもしれないし!

今はダウンロードコンテンツDLC)あるからワンチャンある・・・ない?😿

 

 

 

昨日は体調悪くて寝てたから眠れなくても仕方ない。

今日はちゃんと寝て、明日いっぱい行動したい。昨日も言ってたなこんなこと。笑

ポーカーもほどほどに・・・😓

 

 

あとルルーシュ、映画Ⅱまで見ました!

あとⅢを見たらついに復活ですね!楽しみすぎる。

あの終わりからどうやって復活につながるのか気になります。

 

 

映画については、やっぱり本編走った後だと物足りないというか、スピードが速いですね。

浸ってる暇がないのでちょっと疲れる。笑

 

緩急がなくてずっと急いでる。もちろんこの映画に限ったことじゃない!

あの長い話をよく収めてるなあと感心しました。

 

 

説明されてなかった部分とか見られてすごい嬉しかった。

ロロは本編泣けるからどうなるかと思いました。短くてもやっぱり心にくるわ😅笑

ユフィもかけ足で進んだけど何度見てもギアスかかるシーンは辛いね。

 

 

また詳しく語りたい。ネタバレありで。

ルルーシュ、何度見てもお前は頑張りすぎやで・・・・・・。

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

コードギアスソニックも面白いから大好きです!