おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

私は無力。 #424日目

 

こんばんは。

今日は動画録画中事件が起きてまた1日編集で終わった。

しかも1本没になった。疲れ切ってます。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・特製の醤油おかゆ:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

・桃:1つ

昼ごはんメニュー!【17時半〜18時】

・パリパリ麺のサラダ:1人前

・フレンチトースト:半分

アロエヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【23時〜23時半】

・うなぎ丼:3ぶんの1

✨7月23日(土)の活動記録✨

朝活:昨日の夜遅くまで活動して起きられなかった・・・😭

体のストレッチと自律訓練法:寝る前にやります。

趣味:1日これだった!笑

運動:遅いから無理かも。

 

今日の動画

 

youtu.be

 

ソニックアドベンチャー、ついに完結です。

本当に楽しかった。最後ミスはありましたが😓

いっぱい泣いていっぱい笑った。初めてじゃないのに最高に満足です。

やっぱり神ゲーは何周しても神ゲーですね!!!

 

 

私の実況をきっかけにソニックに触れてくれた方がいます。

それだけで意味があったと思うしめちゃめちゃ嬉しい!

ソニックアドベンチャー2も実況するからよければ見てね。

 

これは私の初実況プレイリスト!笑

 

youtube.com

 

編集も喋りもマシになってる気がする😁

時間も40分でやっていこうと思ったけど20分〜30分が切りやすいことに気づいた。

喋る動画は動画で作るのありですね。笑

 

見てくれたみんな、

ソニックを知ってくれたみんな、

本当にありがとう!

 

これからもいっぱい喋って

いっぱい実況するね!!

 

 

うってかわって現実。

 

会社のことで悩んでいて、今後の会社についても不安定らしく私も不安定。

私は無力なのでフリーランスなんてとてもじゃないけど不可能。

 

私ができることなんてぶっちゃけないんですよね。

あと一人でやるのが怖いっていう。覚悟もやる気も足りてない。

 

でも同じ病気の方々はフリーランス多いし、すげーなって思います。

お腹にストレス溜まらないの?

プレッシャーとか絶対あるのにみんなすごすぎる。

我無力・・・・・・・。

 

 

不安なことがたくさんで参ってますが、趣味は続けたい。

それに朝活。朝活ができてなさすぎる。

絵も描けてなさすぎる。これじゃ駄目!!!!

 

弱音ばっか吐いてないでやれよってね。笑

みんなを見習ってもう一回自分のスタイル見直します。楽しいことはそのままで!笑

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

みんなみたいになれるよう努力する努力をするぞ!!笑