おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

深夜更新、高熱との戦い。 #425日目

 

こんばんは。

今起きました。なにもできない。ずっと寝てて・・・。

 

 

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・コーンスープ:1杯

・桃:1つ

昼ごはんメニュー!【18時〜18時半】

・うどん:1人前

・桃:1つ

夜ごはんメニュー!【

・なし

✨7月24日(日)の活動記録✨

朝活:なし

体のストレッチと自律訓練法:なし

趣味:なし

運動:なし

 

 

先日の深夜1時半に37.7℃の発熱。

コロナの疑いで精神的に死ぬ。

 

いろんな病院に電話。

受け付けてくれた病院がPCR(簡易キット)検査をしてくれて陰性。

よかったただの風邪だ、と思ったのも束の間。

その後熱はどんどん上がり、39℃まで上がる。

妙に思ったお医者様が調べてくれた、病名「腎盂腎炎」の可能性。

 

ひたすら寝て、飲んで、の繰り返し。

呼吸するだけで精一杯でした。

これからまた寝ます。それしか今はできません。

寒くて寒くて辛いし、かと思えば暑くて苦しい。

食欲はなくお腹の違和感もすごい。

 

明日また詳しいお話を聞くために朝早く病院です。

 

深夜になっちゃってごめんね。

私もこんなことになると思わなくて。

 

元気になって戻ってくるから待っててね。

ここまで読んでくれてありがとう。