おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

久々に薬を飲まずに過ごせた一日 ◆716日目

 

こんばんは。

今日は久々に出勤!

そして薬を飲まずに過ごせた記念すべき日。

 

昼間危なかったけど、トイレで自分に喝入れました。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵のおかゆ:1人前

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・ポトフ:1杯

・チョコパイ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・サラダ:1人前

・卵のおかゆ:半分

白身魚の野菜あんかけ:1人前

・ヨーグルト:1つ

✨5月11日(木)の活動記録✨

朝活:しんどすぎた

体のストレッチと自律訓練法:これから

活動:これから作業!

 

 

食欲も戻ってきて、頓服なしで夕飯食べられたのが大きかったです。

久々にオーナーも来て疲れちゃった。

帰ってきて寝てしまったけど、それが良かったらしい。

夜もしっかり寝ます。

 

会社の人に久々に会えて嬉しかった。

みんな元気そうだったけど、自分の無力さと周りのすごさで比較して悩みがち。

自分にできることが少なすぎるのやっぱり気になっちゃうね。

 

ありがたいことに今年度も給料が少し上がったのでしっかり働かないと。

恩返ししないと!

オーナーにも楽しそうな職場と言われました。

社長も楽しいよね、と言ってくれた。

 

これはもう休んでいられません。明日も頑張ろう!

明日はポケモンもあるしね✨

 

 

今日も来てくれてありがとう!🤗