おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

今はSNSを控えたほうがいいみたい。 #409日目

 

こんばんは。

 

今日は嬉しいこともあったし、花金だし、でも疲れたし、しかも辛いニュースもあって気分めちゃくちゃです。

みなさんも無理しないでね。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・フレンチトースト:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・カツカレー:3ぶんの2くらい

・桃:1つ

アロエヨーグルト:1つ

✨7月8日(金)の活動記録✨

朝活:今日は起きられなかったな。会社の問題が解決しないと無理かも・・・。

体のストレッチと自律訓練法:やったよ!

趣味:今日は遊んでる。

運動:やったよ。毎日ほんの30秒やってるだけですが少し保つようになってきた!

 

 

辛いニュースはありましたが、私はそこには触れず楽しいことを書こうと思います。

 

今日は嬉しいことに、

Youtubeのチャンネル登録者数が40人を突破しました!🤗

 

数は普段見ないようにしてるから、今日見てよかった!!✨

本当は自分の動画見返してる時に見えちゃったんだけどね笑

 

楽しくゲームをやって編集してるだけで人と関われるのは嬉しいね🤗

なーんにも苦じゃない。撮影も編集も超楽しい!

 

ソニックで喜怒哀楽を爆発させてるだけでソニックを知ってもらえるなら嬉しいばかり!

けどもうアドベンチャーが終わりを迎えようとしてる。

アドベンチャー2すぐに始めるからね!

 

アドベンチャー2もすごい楽しみ・・・!!!!!

早くゲームしながらたくさん語りたい!!!!

アド2とヒーローズ、ワールドアドベンチャーと新ソニ!

いっぱい実況するからPS3さん壊れないようによろしくお願いいたします・・・笑

 

 

でも現実は(2回目)

今日も会社の人とは口を聞いておりません。

私から声をかけることはなく、相手が忙しいのわかってるので落ち着くのを待ってる感じ。

慣れてきたけど疲れるなあ。

土日挟めば何か変わりますかね、どうでしょう😅

 

 

そんでもって・・・今はSNSを控えたほうがいいですねと。

私のような胃腸が弱い人、HSPの方や疲れてる方は特にね😰

ショッキングなことが起きたらまず胃腸にくるので気をつけましょう。

私はとりあえず大丈夫そうです。

ただSNSは防衛できますが、会社の雰囲気は悪いのだけはどうにもならないので解決させたい😰

 

 

あとはも〜絵も描きたいのに時間が足りません。

この土日をどう使うか、じっくり考えたいと思います。

ラジオも何をするか考えておこう!

 

ここまで読んでくれてありがとう!

自分の心と体、大切にしてくださいね。