おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

食欲ないしやる気も出ない日 #410日目

 

こんばんは。

 

バッテリー切れてます、私の。

なんなんでしょうこの疲れは・・・😰

みなさん元気ですか。私はちょっと頭働きません。

休み方も考えないとですね。寝過ぎても大変だから・・・🙇‍♀️

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・塩ラーメンサラダ:1つ

・メイプルパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・ハンバーグ弁当:半分くらい?

・桃:1つ

✨7月9日(土)の活動記録✨

朝活:ガス欠。

体のストレッチと自律訓練法:寝る前にやらないと。

趣味:編集、これから少し作業しよう!

運動:サボっちゃダメだよね!!!!!

 

 

今日の動画です。

楽しい雰囲気の最終回です。

 

 

youtu.be

 

 

shortsはこっち。

 

 

youtube.com

 

 

最初は40分越えではりきってたけど、30分くらいが収めやすいことに気付きました。

まあかなり語りとかカットしてるんですけどね😓笑

ダイジェストは作っていて楽しいのでアップしてるんですが

次回のガンマ編からはただの鼻水すすってるアホになると思うのでどうなることやら😰

 

 

 

本当に疲れてるんだな、と思います。

 

せっかく時間あるのに何もやる気にならない。ピンチかも。

でもここで無理したら良くないというのはわかっているのであえて何もしない。

自律訓練法しないとね。ぼーっとする時間は必要ですよ!

 

好きな音楽を聴いて横になるとか、

あえて液晶画面は見ずに景色を眺めるとかも大事かもね。

生きるモチベーション保つためにいろいろやってみよう!!

 

きっと「出来る人」はそういう管理上手なんだろうなあ😞

コツとか教わりたいよね。人によって違うかもしれないですが😓

 

今日はこれから久々に別の作業をしてみます。

そして早めに横になって、液晶から離れてみます!!!

本を読んだりするのもいいかもね!!

 

 

あと、シュタインズゲートをおすすめされたので観てみます✨

感想はまた書くからね!!!!

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

 

このブログも、毎日人が来てくれることが当たり前になりつつある。はてなブログだからでしょうけど!笑

 

でもそれを当たり前だと思わず、遊びに来てくれた皆さんをクスッと笑わせることができるようやっていきたいね。

 

 

くだらねー内容ばかりですが

来てくれてありがとうございます。

 

また明日!