おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

滝みたいに便が出る #411日目

 

こんばんは。

そういえば私、機能性胃腸炎だったと思い出す瞬間が増えてます。

楽しいことの最中に吐き気とか来られると「あっ、きたか」ってなりますよね笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・桃:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・海老しらす丼:半分以上

アロエヨーグルト:1つ

・桃:1つ

✨7月10日(日)の活動記録✨

朝活:今日は選挙デー。

体のストレッチと自律訓練法:お腹壊して動けません😭

趣味:やるつもりでしたがトイレとお付き合い始めました。

運動:ぴえん。

 

 

お腹壊し気味、色々停滞気味。

疲れてきてるのはありますね。勢いがなくなってきた、全体的に。

YouTubeは楽しいんですけど、考えることも増えてきましたね。

やっぱりネットって怖い〜😭

 

今日は他の実況者さんとプレイベートで遊びまして。

ゲームはとても楽しかった!

けどそれ以外の話で考えさせられたというか。

プロ意識みたいなものを感じたのと、自分の発言を見直さないとかも・・・とか考えちゃいました。

 

いろいろと刺激を受けました。自分のダメなところも実感しました😰

気にせず楽しい空間というのは大切ですが、たまに刺激を受けて見直す時間も大切ですね。

また遊びたいなあ。

 

 

明日から仕事なのでお腹が痛い〜とは言ってられません😓

忙しいんですよね最近😅

頑張りすぎず、頑張ります!!

嬉しいこともあるのでネガティブになりすぎないようにして自己管理!!

 

そして最近絵も載せられてません。

描けてないんです。平日は動画、土日は本当にぼーっとしちゃってて😢

疲れて何もしない時間が多いんですよね。体力がないのかも。

 

今週は絶対に描きたい!描く!

頑張ります!

 

 

1日3回下痢をして過ごしております私、今日は腹巻きをしたまま寝ようかと思います。笑

ちょっとでも下痢が良くなるように対策を立てて・・・でも熱中症にはならないように😅

 

今日も読んでくれてありがとう。

浮き沈み、壁はあるけどめげずに続けていきます!

 

また明日!