おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

やっと会社の人と仲直りできました! #412日目

 

こんばんは!

今日は元気に会社に行ったつもりでしたが、

帰ってくる時本当にフラフラで運転中気絶しそうでした。

体調が悪いというか頭が働かなくて気を失いそうな感じ??😰

 

会社が近くて助かりました〜〜〜😓

帰ってすぐシャワー浴びてすぐ倒れるように寝ました。

脱水症状なのか熱中症なのかはわかりません。ちょっと怖かったな😅

とりあえず事故を起こさなくてよかった。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・塩ラーメン:1つ

・まんじゅう:1つ

・フレンチトースト:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・ポテトグラタン:1人前

・白米:半分くらい

・鶏肉と野菜の煮付け:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・桃:1つ

・アイス:1本

✨7月11日(月)の活動記録✨

朝活:寝。

体のストレッチと自律訓練法:体調悪い!寝る前にできるかな?

趣味:少しだけえ。

運動:体調悪い!

 

 

久々にぱ〜っと絵を描いてみました。

 

 

すっかりメインの顔になってる冬夜です。

私が一番早く楽しく描けるアニメ塗り!!

動画にばかり手をつけているせいで絵の描き方完全に忘れてます😰

リハビリしないとやばそう。

 

これでは愛する愛娘しいなちゃんも描けないじゃねえか!!!

ラジオを休憩した分は頑張らなければいけませんね😓

 

 

今日は久しぶりに会社の人と会話できました!笑

なんとなく空気がいい感じだったので

 

「あの〜、なんかしちゃいましたか?すみません!」という感じに声かけました。

原因はわかっていたので(上司にキレてたみたい)知らない風に!!!

そしたら上司の愚痴祭りが始まって解決。笑

よかったよかった?????

 

先週よりかなり過ごしやすい空気にはなりましたが今後どうなるのか心配です。

会社の人が辞めちゃったらかなりでかい穴が開くので私の仕事も増えたりして😰

心配事がどんどん増えていきます😢

 

 

やること、やるべきこと、生きていくために必要なこといっぱいありますが

みんな頑張っていこうね・・・😭

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

いっぱいしいなちゃん描くぞーー!!!!