おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

趣味の合う人に出会うと余計なこと言いがち #385日目

 

こんばんは!

 

会社行って動画録って編集してアップロードしてる間なにもできないから無で

ちょっと好きなことして寝たらまた会社行ってのループ。

さすがにスケジュール厳しくて絵を描いていません。

まあハマったものに夢中になるのは仕方ないよね笑

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

・どら焼き(カスタード):1つ

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・豚しゃぶパスタ(胡麻油):1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・白米:1人前

・おろしハンバーグ:1人前

・温玉チーズサラダ:1人前

・コーンポタージュ:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・カスタードケーキ:1つ

めっちゃ食ってんな!!

✨6月14日(火)の活動記録✨

朝活:寝坊しました連日。

体のストレッチと自律訓練法:あんまりかなあ。

趣味:動画を上げました!!

運動:できなかったなあ・・・。

 

いっぱい食べるのはいいことだね😊

食欲旺盛、便は多めです!!!笑

 

youtu.be

 

 

今日の実況です。part3!!

編集スピード上がってきたんですけどプレミアめっちゃ落ちます。

毎回出る「重大なエラー」ってなんなんだろうね😓

 

 

今日は趣味の合う人に出会いました。

一応会社の人なんですけど同じ会社ではない感じの。

そこで色々語ったわけです。

 

好きなゲームは?

これやってる? あれやってる?

 

するとさ・・・ついいろいろ語っちゃうじゃないですか。

言わなくてもいいこと言っちゃうじゃないですか。

不快にさせたり、傷つけたりしたら反省して改めるべきですが

「いやそれは言わなくていいでしょ?」ってこと言うと恥ずかしくなってきてね。

 

あ〜〜〜〜あれ言わなきゃ良かったどうでもいい情報!!!

相手にとってはどうでもいいけど私にとっては結構恥ずかしいことだわ〜〜〜とか。ない?笑

 

思い返すだけでじわじわ恥ずかしいです。

相手からしたら覚えてないんだろうけど、そういうことあるよね笑

しょうもないことで悩みがちだなあ。

 

趣味の合う人に出会えたのは嬉しいんです。

でも普段あんまり語ったりしないからぽろぽろ出ちゃうんですね。

緩いんですよ口が。肛門と同じ

 

ま、細かいこと気にしてても仕方ないので切り替えるしかないよね!

楽しいこともあるんだしそっち堪能しましょう!!!

 

 

ではまた明日。

今日も読んでくれてありがとう✨