おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

まずは落ち着こう? #346日目

こんばんは。

突然ですが不安と体調不良に見舞われ吐き気パレードに見舞われています笑

笑じゃない。笑えんわ!

 

事の経緯をお話ししましょう。

まず今、体調悪いです。原因はわかってるのでいいとして。

夕飯、生焼けっぽい魚を食べました。

食感が「うーん?」という感じで3口くらい飲み込んじゃったんですけどね。

匂いとか味が生っぽいなあって。

ただ冷凍食品だし一度加熱したものを解凍して加熱してるから大丈夫だとは思います。

 

でも不安じゃん?

 

調べるじゃん?

 

寄生虫とかの不安が出てくるじゃん?

 

私、胃腸弱いじゃん?

 

その不安だけで吐き気悪化、今それと必死に戦っている状態。

 

最高のGWをありがとう。

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

体調悪くて寝てました。

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・海老の和風パスタ:1つ

・メイプルパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・白米:3口くらい

・赤魚の煮物:3口くらい

たんぱく質入りコーンスープ:半分

クリーム玄米ブラン(カスタード):2枚半

✨5月6日(金)の活動記録✨

朝活:ちーん。

体のストレッチと自律訓練法:やりました🙆

趣味:やった!⭕️

運動:足だけ動かしてます!!

 

症状が出始めるのは6時間後なんだって。

落ち着け・・・落ち着け・・・と抑えています。

いや大丈夫。だって加熱済みのはずだし。

祖母は全部食べちゃったんですって。ちょっと心配だけど加熱済みだから(以下省略)

何事もなかったように朝を迎えられるように祈ってください😭

 

ちなみに胸は相変わらず痛いです。

おかしいな・・・ぼろぼろじゃん・・・???

 

恐怖と吐き気で目が虚です。

ブログ書けば落ち着くかなあとこうして文字に起こしております。

実際少し落ち着いてきた。気持ちの問題ですねこれは。

 

水分をとって、落ち着いてゆっくり過ごそうと思います。

心配しすぎると食中毒とか関係なく吐くのでぼーっとゲームします😂

Apexの楽しみもあるから生きなきゃ・・・(使命感)

 

それにいい絵も描けてるからここで死ぬわけにはいかないんだ!!!!😭