おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

久しぶりに家族とお出かけ #345日目

こんばんは!

今日は久々に家族と遠出をしました。

遠出と言っても家から1時間くらいのところ。この体の私にとっては遠出なのです!笑

映画でもみたかったけど、流石にそこまでは難しいのでショッピング。

 

 

突然ですが、この10年近くたった1つの靴で過ごしてきました。

 

雨の日も風の日も雪の日も、どんなにぐちゃぐちゃになっても働き続けていた伝説の1足です。

ちょっとだけ高めのブランド品でした。

「まるで履いてない軽さ!」て感じのフレーズの軽い靴です。

前の会社、あと特別な日では別の靴も履いたけどね!

 

靴を買うのって面倒で・・・長持ちする靴を目指すなら値段も安くないですし💦

なので避けていたのですがついに今日、購入を決意。

 

 

 

2足も買いました!!!!!!!!!!!!

しかもデザインかっこよくて好き😁💓

値段もちょっと張りましたが探した結果この2つに決定!

1つは30%オフだったのでせっかくということで折角なので購入。

 

これであと40年は大丈夫ですね!!!!

 

靴を買うの面倒だったけど楽しかったです。

カッコイイデザイン見つけると興奮するね!!!!

 

 

 

お昼はサイゼリア

純粋にすごくない?

外食できない私が外でこんなに食べて・・・😭

めっちゃうまかった!

でも一番好きなリゾットが本当になくなっていたので泣けました。

返して!!!!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

サイゼリア!!!!!

ミートドリア、コーンスープ、パン(なんだっけあれの名前笑)

夜ごはんメニュー!【19時〜19時半】

・カレーライス:1人前

アロエヨーグルト:1つ

✨5月5日(木)の活動記録✨

朝活:朝から美容院だったので忙しくて無理でした♨️

体のストレッチと自律訓練法:やりました!!!!

趣味:やってるよ!⭕️

運動:足だけ動かしてます!

 

今日はいっぱい食べたしお出かけもしたし、靴も買いました。

母の日でパジャマもプレゼントしました🤗

疲れが取れるってやつです。着てくれたら嬉しいな!

 

ただ悩みもあります。

 

めちゃめちゃが痛い。

心臓のあたりがすごいチクチクして痛い!!!!!

これはなんですか? 誰かご存知の方・・・。

手の痺れとか呂律が回らないとかはないので大丈夫だとは思うのですが

このキリキリの正体は一体・・・😭

 

ホルモンバランスがやばいので、近いうち絶対に検査行きます!!!

割と痛いところ増えてきて辛いので😢