おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

どうして休みが終わるのか #347日目

 

こんばんは。

真剣に連休が終わる理由を考えていました。

もうすぐ仕事か・・・面倒臭いな!!!

 

前の仕事は月曜日が怖くてノイローゼ気味でした。

今思うと本当に転職してよかった笑

あの会社ではいろいろ鍛えられたので無駄ではありません。

ただ恥をかきまくったし黒歴史なので忘れたいですね😅

 

機能性ディスペプシになったのも前の会社のせいって思ってましたが

いずれなる運命だったんじゃないかなあと感じました。

それが早いか遅いかの違いです。

もっと気楽に生きていかないとこうなるぞって思い知るまで

自分の考え方を変えようとはなりませんでしたので💦

 

月曜日は嫌じゃないけど面倒臭いな程度に済んでいる今に感謝してます。

ただ前が大手だったので年収は半分以下になりました😠

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

起きたけど食べるの遅くなりました。

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・ピザ:2切れ

少ないけどピザ消化に良くないからちょうどいいのかも。

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・筍ご飯:1人前(ちょい残し)

・揚げなす:少し

・鶏肉と野菜の薬味醤油:1人前

・ココア:1杯

✨5月7日(土)の活動記録✨

朝活:朝活はできなかったな・・・。

体のストレッチと自律訓練法:やりました🙆

趣味:やった!⭕️

運動:足の運動!

 

明日で休みが終わると思うと何もやる気がなくなります。

風のように去って行ったなGW。

次の祝日は7月らしいです。おかしくね?

 

やりたいことちゃんとやって、充実した1日を過ごせるように

明日はたっぷり休日を楽しみたいです。

 

と言っても、最終日になると途端にベッドから動けなくなるんですけどね。

あれなんなの?