おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

読んでいただけるのは嬉しいけど!! #348日目

 

こんばんは!!!!

休みが終わり涙が止まらない(嘘)です!

 

ところで1つお聞きしたいのですが・・・

 

 

なにがあった??????

 

急に増えすぎて怖いんですけどこういうものなんでしょうか。

嬉しいより驚きが優っております。

ありがとうございます。

いやこの2日でなにがあったんだよ・・・(困惑)

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

ふて寝。

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

赤いきつね:1つ

おなかゆるゆる。

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】

・お弁当(焼き鮭、唐揚げ、卵焼きなどなど):ごはんは1人前食べた!

・いちご(大粒):6つくらい

アロエヨーグルト:1つ

✨5月8日(日)の活動記録✨

朝活:夢の中では確かにやってたんだけどな・・・。

体のストレッチと自律訓練法:やりました🙆

趣味:めちゃくちゃやりました⭕️

運動:足の運動だけ。

 

休みが終わる前の日曜日は起きられないよねって書いたと思うのですが

有言実行しました!(だめなやつ)

もう絶対起きてやらないから! ってふて寝してました。ウケる。

 

体調が悪くて起きられないのはともかく、

 

ふて寝はただのダメ人間なので、反省してもっと仕事します・・・😭

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

 

いろいろ悩んだこともあったけど着実に進んでいるので頑張ります!

 

まずは目の前の仕事と、手をつけ始めたことを少しずつ進めていきつつ

いただいたアドバイスを活かしていきたいですね😄✨

 

お付き合いいただいているみなさんに感謝です♪

 

 

Apexと趣味のお絵かき、そして仕事とバランスよく生きていけている気がします。

今の調子で元気になってきたら家のことももっとやりたいです。

 

運動量増やして体力つけないとだけど、相変わらず量を食べられません・・・💦

 

食べても全部出る! 代謝がいい!(違います)

 

胸の痛みは引いてきたので様子をみることにします😅

ではまた明日、久しぶりの出勤がんばりまーす!!

ミーティング嫌だ〜〜〜〜!!!!!