おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

私たちは一人じゃない ◆445日目

 

こんばんは。

気持ち悪すぎてぎりぎり、メモ程度になりそうですごめんなさい。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【18時〜18時半】

・うどん:1人前

夜ごはんメニュー!【食べられないかも

・コーンスープ目の前にあるけどちょっと無理かも

✨8月13日(土)の活動記録✨

朝活:寝

体のストレッチと自律訓練法:体調不良

趣味:できた

運動:体調不良

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

生放送もできました。

来てくれた人たちありがとう。

 

 

 

楽しかったけど

 

ちょっと今はしんどい。

 

なんで?なんで苦しいの?

悔しい、悔しくて涙も止まらん。

 

吐きそうで辛い。胃が苦しい。なんでだよ。

 

 

 

でも私たちは一人じゃない。

機能性ディスペプシアの記事を書くとたくさんの人に読んでもらえる。

それってつまり、それだけ同じように苦しんでる人がいるってこと。

 

みんな頑張っててえらい。よく耐えてる。すごいよ。

 

今私すごい辛いけど、吐きそうだけど、頑張って耐えるから。

一緒に耐えてる人いるよねきっと。

 

今辛い人いるよね。

一人じゃないから、頑張ろう。苦しいけど明日に希望持って向き合っていこう。

 

みんな一緒に元気になれますように。

また明日。