おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

吐き気をコントロールする! ◆444日目

 

 

こんばんは!

昨日は結局体調が悪くて、延々と吐き気に見舞われてました。

そして飲んでしまったとんぷく。

最近とんぷく飲んで薬に頼りすぎてるなあって悩んでます。

 

でも昨日は1時半には寝つけて、お昼寝して運動したら元気になりました!

夕方も吐き気きたけど、自律訓練法をしたら安定した!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・チキンパスタ:1人前

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半】

・白米:1人前(1口残し)

・ミートボール:2つくらい

・鯖の味醂漬け:少し

✨8月12日(金)の活動記録✨

朝活:薬でぐっすりです!

体のストレッチと自律訓練法:できた!!!

趣味:今日はお休み。

運動:できた!!!!!

 

今日は成長がありましたよ!

すごく気持ち悪くて、またかよってイライラしてました。

友達と通話してた最中なので困った。

 

でも諦めず自律訓練法をしたら元気になりました!

夕飯も食べられたし!

 

気持ち悪い時って深呼吸できないよね。

息を吸う時すごく吐きそうになる。

それを乗り越えて無理やり深呼吸して、自律訓練法

そしたら少しよくなりました。目を閉じることが大事ですね。

横になってやったけど、座ったままできるようになったら便利だろうなあ。笑

 

お医者さんも言ってました。

自律訓練法をすると少しずつ良くなっていくって!

苦しいけど頑張って続けていきましょう✨

 

 

リングフィットも昼間にやった方がいいと思いました!

夜にやるよりエネルギーもらえる気がする。

一番運動向いてる時間っていつなんでしょう!調べてみるね!

早寝早起きして、自律訓練法をして運動をしていけば希望が見えるかも?

 

 

明日は19時に生放送を予定しています。

父親とゆっくりゲーム。お盆休みだからね🤗

体調悪くなったらやらないけど!😅

 

同じように苦しんでいる人がいるって、ツイッターとか記事の閲覧数を見て思いました。

それぞれ治し方は違うと思うけど、自律訓練法おすすめです!😁

 

ここまで読んでくれてありがとう!

また明日✨