おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

お盆休み1日目、楽しかったけど失敗しちゃった。 ◆443日目

 

こんばんは。

お盆休み1日目です。

お仕事の人は本当にお疲れ様です。

私は今日楽しく友達と遊んだのですが、吐き気は相変わらずでした。つらい。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯(1口残し)

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・あご出し塩ラーメン:1人前(1口残し)

・桃:半分

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半】

・白米:3ぶんの1

・ミートボール:2つくらい

✨8月11日(木)の活動記録✨

朝活:起きられたんだけどPCの前に行けなかった。

体のストレッチと自律訓練法:今とても吐き気がすごい!

趣味:そこそこ。

運動:やりたいのに吐き気がすごい。

 

 

今日の動画

 

 

youtu.be

 

 

マホイップちゃん愛してる。

 

 

 

今日も今日とて吐き気日和。

友達とたくさん遊べたけど、夜になるとやっぱり不調に。

早寝早起きできてないのも原因だと思うからちゃんと起きたい。

今日はすぐ寝ます。これ書いたらすぐ!

 

マジで吐きそう・・・笑

でも耐えます。いつものことだからね!笑

明日元気な記事を書けるように、今日は控えめ。

 

待っててね、いっぱい楽しいこと記録するから!