おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

これだよこれ!!!!!! ◆722日目

 

こんばんは。

久々にとんぷくなしで夕飯食べられたので機嫌がいいです。

そして過去に愛したゲームが「うーん」という展開が多かった中で

「これだーーー!!!!」という進展があり興奮を隠せません。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・きつねうどん:3ぶんの2

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・親子丼:半分

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・親子丼:半分

・ヨーグルト:1つ

✨5月17日(水)の活動記録✨

朝活:在宅勤務くん

体のストレッチと自律訓練法:いい感じ

活動:リハビリ!

 

昨日はとんぷく効果で意味不明なブログになってましたね笑

ああなるんですよね。

あの状態でゲームしてもマジでつまらないから

とんぷくなしで過ごせてる今が最高に気持ちいい!

 

そんなこんなで昨日書けなかったunknownの感想。

このドラマってどこに向かうか全然わからないから面白いですよね。

unknownというタイトルにふさわしいです。笑

 

もう後半が先読めたしキツすぎて、マホイップちゃんが入ってた

ポケモンセンターの段ボールをかぶって逃げてました。笑

あんなのしんどすぎる……どうか生きててください。お願いです。

次回予告で写真持ってたから怖いけど生きててください!!!!😭😭😭

 

ネタバレになるので誰のことかは書きません。

 

 

体調崩していたらいつの間にか光古戦場が間近にいました。

来週じゃないですか。なにもできてないよ!!😭

やっと!!やっと久々にゲームできるようになってきたのに!!

 

さて、土古戦場の準備でもするか〜^^