おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

シーズン13到来・・・!? #351日目

こんばんは!

apexシーズン13が始まりました!!

ニューキャッスルめっちゃ面白い!

 

新スキンもかっこいいし、キャラの会話も更新されてて興奮しっぱなし!

 

けど・・・今回のランクマップ、

ストームポイント(マップ名)が思ったより暇です😓

 

広いからなのかなんなのか、全然敵に会えません。

ランクマッチもキルポ(倒したポイント)を稼ぐなんてできない!

敵どこ?

 

みんな・・・おりゃん・・・😭

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

apexのおかげで起きられたのだ。

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・海老の和風パスタ:1つ

・メイプルパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・白米:1人前

・すき焼き:1人前

・ヨーグルトゼリー:半分

✨5月11日(水)の活動記録✨

朝活:なんと朝活できたんですねこれが。

体のストレッチと自律訓練法:やりました!🙆

趣味:絶好調⭕️

運動:足の運動、寝る前に腹筋する!

 

ストームポイントはともかく、ストーリーが面白いのなんの😂

オクタンとライフラインの会話が「あぁ・・・」って形に更新されていたり

 

バンガロールとレヴナントの会話がかっこよすぎたり

ローバが優しくなってたり、ミラージュとレイスがわくわく調査隊になってたり

バンガロールと兄貴の会話が可愛かったりもう・・・!!!!

 

 

apex、キャラクターがたまらんのよこれがぁ!!

 

しかも、私の推しのブラッドハウンドたそのモーションが更新されてた!!

可愛くなってたんじゃ!!😭

 

友達とキャラ同士の会話いろいろさせまくってキャーキャー興奮してました。

限界オタクになってました。

二人で「あっ!!!!」「あっあっ!!!!!!」って叫んでた。笑

 

これからまた戦場に戻ります。

 

 

ありがとうapex。

 

 

(あと生魚の件は大丈夫でした。生きてます!!)