おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

コードギアス面白すぎんだろ #417日目

 

こんばんは!!!

今日は寝まくって1日終えましたが動画は上げられました。

ただ実況予定がずれたので明日頑張ります😅

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

ピリ辛ラーメンサラダ:1人前

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半】

・うなぎ巻き:4つ

・桃:1つ

✨7月16日(土)の活動記録✨

朝活:昨日寝たの何時だと思う?朝の4時半!

体のストレッチと自律訓練法:足の付け根が何故かめっちゃ痛いのでやめときます。

趣味:編集かなー???

運動:同じ理由ぞい!!!!

 

 

今日の動画です。

 

youtu.be

これについては語りきれないしネタバレになるからノーコメント。

ただガンマが大好きだってことだけ伝えておこう。

 

ソニックアドベンチャーも終わりが近いです。

 

 

 

 

叛逆のルルーシュばっっちばちに面白いんですけど!!!!!

ストーリーが面白すぎてワクワクする。

ちょっと内容的に死んでしまう民間人多くて辛いけど。

でも実際戦争はあったので・・・考えさせえられました。

 

そんでもってキャラクター全員魅力的すぎる。

ルルーシュくっそかっこいいしスザクもマジでかっこいい。

カレンもかっこ可愛いしコーネリアもかっこい。ユフィも可愛い。

CCも可愛いしナナリー可愛い。

 

てか生徒会メンバーみんな可愛い。

 

適度にギャグや日常回も入ってくるから休憩もできて助かる😢

特に息抜きシーンはキャラクター愛が増す。

増すと更にルルーシュとスザクの関係が辛くなってくる。

いや〜〜〜〜よくできてますわ〜〜〜〜〜〜(怒り)

 

全部見終わったらまた感想を書くぞ〜〜〜✨

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

また明日!