おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

最近いろんなアニメをおすすめしてもらってます。 #416日目

 

こんばんは!

 

長い1週間が終わりました。

マジで長かったなあ😭

まあ休み中だろうと仕事が勝手に終わることはないので来週地獄なんですけどね😰

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・ガストの温玉ミートドリア:1人前

・ソフトクリーム:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・桃:1つ

✨7月15日(金)の活動記録✨

朝活:午前休をとりました。

体のストレッチと自律訓練法:寝る前にやりたい。

趣味:今日はできんなあ。

運動:今日は無理そう!

 

 

今日は午前中休んで、遅くまでいろいろありました。

帰ってきたのは8時ごろ。

師匠とたくさんお話ができて楽しかった!

その代わりくたくたです。笑

 

そして師匠にオススメしてもらった漫画がジョジョシリーズ。

ラジオでも、友達からもずっとオススメしてもらってました。

「あなたならハマると思う」と言われたので、今ルルーシュ見てるのでその後

アマプラにあったら見てみようかと思います。笑

 

あとは堺雅人さんのドラマを見返す^^^^^^

ジョーカーとか南極大陸とか見たいの山ほどある。

リーガルハイはもちろんですが舞台ももっかい見たい😭

楽しみだ!!!!!

 

それから、Twitterで動画再生できないって言ってたんですけど私だけだったみたいです。笑

しかもその動画、100回再生行きました。ありがたい😭

100回ガンマを見てもらえたんですね。嬉しすぎる。

 

ガンマは最後までストーリーお付き合いいただけたらもっと嬉しいです!!!

明日完結予定・・・です。それか火曜日!笑

 

やることたくさんだけどオススメしてもらったアニメやドラマはどんどん見ていきたい!

 

ここまで読んでくれてありがとう!!!

ルルーシュ続き楽しみ!!!