おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

急いでばかりだと疲れるだけですね #415日目

 

こんばんは!

仕事でくったくた。

本当に忙しくて、もう一人じゃ抱えきれません。

このまま逃げたいと思っちゃうくらい忙しいです。

 

それでも趣味がしたいから頑張るんですが、シャワー浴びながら

 

「あ、なんも考えられない」ってなりました。

 

あれもしたいこれもしたいなんて考えてるとあっという間に時間が過ぎます。

時間は有限だからと少しでも無駄な時間を省きたい。

何かしながら他のことをする、隙のない生活をしたい。

とか言いつつ寝たり動画見て終わる時もある。笑

 

でもこれ駄目ですわ。駄目になるやつですわ。休憩必要ですね。笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・塩ラーメンサラダ:1人前

・フレンチトースト:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】

・白米:1人前

・春雨サラダ:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・桃:1つ

・アイス:1本

✨7月14日(木)の活動記録✨

朝活:夜ふかししました。

体のストレッチと自律訓練法:やったら寝てた2日目。

趣味:やってるぞい!

運動:しっかりと!!!

 

 

今日の動画です!

 

 

youtu.be

 

 

shortsはこっち!

 

youtube.com

 

 

Twitterにあげたのに再生できないshorts、泣いてもいいよ。

ガンマ編が次回で終わります。

あとはラスト。

そしたらソニックアドベンチャー2バトルが始まります!

終わるのは悲しいけど、次があるので楽しみです♪

ガンマ編以上に泣くことないと思いますがね!!!!

 

 

 

今、叛逆のルルーシュを観ております。

ルルーシュが超かっこいい!!!!!!!!!

 

これもおすすめしていただいたものです。

へっへっへ、私のフォロワーさんは私の好みよくわかってますねぇへっへっへっへ。

まだ4話くらいなのでこれから楽しみです。

個人的に私市さんがいろんなところで出てくるので助かります。あと真殿さん。へっへっへ。

 

でもボーッとする時間は必要。

楽しいアニメを見た後はゆっくり休みましょう。

明日終われば三連休だから!!!!

 

頑張るぞーーーーーーー仕事多いよーーーーーーーー😭😭😭😭😭