おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

相変わらずの編集時間 ◆632日目

 

こんばんは。

今日は会社のパソコン調子悪くて同じ作業2回やりました。

かなしい。明日忙しくなっちゃう😭

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・親子丼:1人前

・きのこスープ:1人前

・おかし:すこし

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

白身魚の煮付け:1人前

・豆腐のあんかけ:1人前

・プリン:1つ

・アイス:1つ

✨2月16日(木)の活動記録✨

朝活:できる時間はあったのに布団から出られない雑魚。

体のストレッチと自律訓練法:筋肉痛よくなってきたから明日から。

活動:がっちり!

 

 

定期報告なのですが編集が終わりません。

自分のケツ叩きと予告をかねてShortsをアップしました。

残業くんで火曜日アップできなかったからね!

 

youtube.com

 

はい、お待たせしました。

ARKの続きです。

タイトル通りですが終わらせるので待ってない人たち待っててください。

 

ちなみに録画したのは去年です。

録画してから「面白くないかもしれん」と思って放置してました。

特に編集が求められますからね自由度高いゲームは。

 

でもやらないと力にならないと言われてやっと手をつけ始めました。

始めたら編集楽しかったのでよかったです。

 

明日で1週間が終わりですが、ちょっと会社バタバタしてるからしんどい!

昨日も結局グラブルのコラボイベント駆け込み乗車して

夜更かししてしまったので、今日こそ早く寝ようね。

 

 

ではまた明日!

ここまで読んでくれてありがとう!