おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

久々の動画活動! ◆603日目

 

こんばんは。

 

いろいろあった日です。

いいことか悪いことかと言われると微妙。

けど久々に動画活動できたから嬉しい。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・チーズリゾット:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

白身魚の煮物:1人前

・アイス:1つ

✨1月18日(水)の活動記録✨

朝活:午前中休み。

体のストレッチと自律訓練法:今日はお休み。

活動:楽しかった。

 

ゲーム実況のやり方を忘れてしまったので、

今回は単発動画をやろうと思いました。

でもオリジナルスキンとか作ってたら下準備で終わってしまった〜😭

ゲーム的にも編集時間かかるだろうから明日作れるといいのですが😓

 

 

腸の動きを緩める薬を飲んでいたせいか、便秘気味になってしまった。

極端なんですよ私のお腹はぁ!!

苦しかったけど会社楽しいから長居してしまう。

明日は早めに帰って動画を作りたい。

 

今週20日は中学時代の友達に会うので楽しみです!

でもそれが終わったらついに・・・親知らず抜き抜きです。

吐かないか怖いけど、きっと大丈夫😭

 

ではまた明日。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

読者様も気付かぬうちに90人になってました。

ありがとう❤️