おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

趣味活する体力 ◆636日目

 

こんばんは。

仕事がしんどすぎて眠気の限界でした。

平均以下の体力と腹の弱さなのであっという間にバタンキュー😓笑

 

ほんと仕事や家事を頑張ってる人はすごい。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・エグチのポテトセット:1人前

夜ごはんメニュー!【19時〜19時半

・親子丼:1人前

・プリン:1つ

・チョコ:少し

✨2月20日(月)の活動記録✨

朝活:ちょっぴりんこ

体のストレッチと自律訓練法:ねてしもた

活動:ねてしもた

 

ちょっと明日の動画は無理かもしれません💦

機材トラブルもあって私の頭も働いてない😓アホでございます。

 

忙しい!という話ではなく、体力がない。

この腹になってから一気に体力が落ちてしまった。もともと少なかったのに!

 

掃除もサボっている。

このままでは真のダメ人間になっちまいます!

負けられない戦いがここにある・・・。

 

でもいいこともあった。

今日ははじめてOS1なしで1日を過ごすことができた!

忘れちゃって一瞬パニックになった😰

でもマックも食べられたし心のどこかでなんとかなるやろって思ってがんばれた。

私にとっては大きな一歩なのですごく嬉しい✨

 

ちょっとずつお茶とか水に変えていけたらもっと嬉しいです。

(OS1は値段もするので・・・😅)

 

短いけどまた明日!

できることをやっていこ!