おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

無視できない ◆695日目

 

こんばんは。

今日も早寝したのに早起きできなかった。

しかも激ねむ、体重い。

まさかと思ったけど安定の低気圧。かなしい。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・きつねうどん:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・海老ドリア:1人前

・クッキー:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:半分

・エビチリ:半分

・サラダ:1人前

・ほうれん草とベーコン炒め:少し

・アイス:1つ

・プリン:1つ

✨4月20日(木)の活動記録✨

朝活:?

体のストレッチと自律訓練法:寝る前にやってるよん

活動:なんだかんだ進んではいる

 

我慢してたけどうたた寝してしまったので推しの子は明日見ます。

くやしい!くやしい!!

 

 

今日は朝から蜂に追われました。

全身黒づくめだったのもあり、元気よく飛んできたので窓から出社しました。

アクロバティックでしょ。

 

会社に着いたら室内に別の虫がいて全身がムズムズ。

虫は無視!とか言われるけど無視できないです。無理なんですよ。

協力してもらってなんとか対応できました。カメムシじゃないからね。

あいつだったら会社の中は入れないレベルで無理ですね。

 

生きる上で虫の存在は不可欠なのですが、できれば私の視界に入らないでほしい。

お互い見えないところで支え合いませんか?

蜂なんて可愛いからそっとしておきたいんです。超可愛いから。

明日は真っ白で行きます。あと屈んで、ほふく前進します!!

 

 

動画を休んでまでやらないといけないことがあるのに全然進まなくていよいよ罪悪感が出てきました。

その流れでやっと向き合えた笑

もう本当にスタート遅い。

夏休みの宿題は溜めるタイプですどうも。

 

今日はテンションが低いので絵文字0です。

明日はもっと良い日になるよねハム太郎。へけ。