おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

何事も「作る」ことにおいて我に返ってはいけない ◆671日目

 

こんばんは。

昨日は事情により叩き起こされて睡眠時間が全然取れませんでした。

でも動画ハイでなんとか起きております。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・いただいたプリン:1つ

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・親子丼:1人前

・いただいたオレオ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・ハヤシライス:1人前

・プリン:1つ

・アイス:1つ

✨3月27日(月)の活動記録✨

朝活:寝坊

体のストレッチと自律訓練法:眠い

活動:がっつり

 

眠いけど動画はやっぱり楽しいものですね。

 

ただ普通の実況以外のものは

我に返ると「真剣に何作ってんだ?」となるのは絵と同じなんだね!!!

あと早めに切り上げて寝ないと死にます。

 

調子こいて明日間に合わなかったらすみません。

 

これからしばらく動画活動がまたお休みに入りそうです。

忙しい時期に入るので7月あたりまで不定期になるかも。

 

残念ながらまだやめません。

 

新ソニ終わるまでは辞められません、動画活動!!

 

あと実況以外でもどうしても作りたいものもあります。

それを達成するまでは辞められない!!😂

 

明日から友人からのアドバイス通り予定を立てようと思う。

まずは早く寝てコンディションを整えます。

 

 

そうすればグラブルも少しはガチャ運修正してくれるよね?

 

 

 

おい!