おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

プリンの帰還 ◆629日目

 

こんばんは。

今日は朝から下痢でした。

すごい寒かったから昨日のせいだと思う。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・親子丼:1人前

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・トマトハンバーグ:1人前

・プリン:1つ

✨2月13日(月)の活動記録✨

朝活:ゲリラ豪雨

体のストレッチと自律訓練法:同じミスすな

活動:なにしてんねんマジで

 

 

何も生み出せず1日過ごしてるので無です。

あと右手が筋肉痛すぎてミスタイプ多いし何しても痛いからイラつく!😭

 

 

今日はプリンが帰ってきました。

意味がわからないと思うので流れを書くと

 

プリン買った

ちょっと好みではなかったから

半分残して休憩時間、小腹減った時に食べることにした

仕事中にこぼしてしまった

帰ってきたらまったく同じプリンが置いてあった

 

 

あまり好みではなかったプリンが自ら家に帰ってきたんです。笑い話です。

こぼしちゃった罪悪感はあったので、ちょこんと佇んでいたのはちょっと愛おしかった。

話聞いた父親は笑ってました。

家族がまったく同じプリン買ってくるパターンは初めてですわ。笑

 

友達から美味しすぎるプリンもらったおかげで舌が肥えてる節はあります。

あんまり好みじゃないとか言ってごめんなさい😂

 

※好みではないだけで普通に美味しいです。