おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

頭痛すぎるけど低気圧なの? #427日目

 

こんばんは。

頭痛いけど動画はしっかり更新できた。

あとはリズムを整えたいけど頭痛くて寝てしもた😭

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・特製の醤油おかゆ:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時半〜17時】

ピリ辛味噌ラーメンサラダ:1つ

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半】

・素うどん:1人前

・桃:1つ

✨7月26日(火)の活動記録✨

朝活:なし

体のストレッチと自律訓練法:無理。

趣味:やったけどしんどい笑

運動:無理!!

 

 

頭痛くて全く起きられなかった。

昨日の夜からずっと頭と腎臓が痛い😭

 

まだまだ本調子には程遠いね😰

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

最も編集に時間をかけた動画。

勉強になったし字幕の読みにくさも気にしてたので

今回勉強したおかげで多少マシになった気がします。

 

もう動画のストックないから明日録画しないとなんですが

今の状態で録画したら絶対楽しい動画録れないのでお休みも考えてる。

無理してつまらない動画をアップするのは嫌なので😓

ゲームにも失礼よね!!!

 

 

 

体調を治したらまた手を広げていきたいけど無理をしない!

無理をしたら終わり!

そんなの機能性になって思い知ったでしょ!!笑

 

 

とりあえず今はこの頭痛と腎臓の痛みをなんとかしたい。

頭の痛みは目の疲れだと思ったんですけど

寝てるし目薬さしたり休憩したりしても治らん😢

まじで起きるのつらい。二日酔いしたことないけどこんな感じになるのかな!笑

明日になったら治ってますように。

 

ここまで読んでくれてありがとう!

また明日。このまま終わるわけにはいかんのよ・・・・。