おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

現実で疲れたら趣味でストレス解消、これが理想 ◆462日目

 

こんばんは!

今日はやけに疲れました。

仕事でもいろいろあったし、不眠症は相変わらずです。

気持ちよく眠りにつけるようになりたいなあ😅

 

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・サラダチキンパスタ:1つ

・チーズ蒸しパン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前(少し残し)

イカとじゃがいもの煮物:少し

・きゅうりの漬物:少し

・梨:少し

✨8月30日(火)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:今すぐ自律訓練法する!笑

趣味:びみょう?

 

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

 

shortsはこっち!

 

 

youtube.com

 

やったことないゲームです。

最初は「ふーん」ってノリでやってましたが、面白くてハマっちゃいました。

操作は単純だけどめっちゃ楽しいし、

進めた時の気持ちよさがすごいのよこれ。笑

 

気付いたら1時間やってた。

知り合いと遊ぶ用のゲームだったから、一人でやる予定では単発30分くらいだったのに!笑

前編後編でわけることになりました。笑

 

単発シリーズ、なんだかんだ全部シリーズにできちゃいそうだよね。

 

 

 

現実。う〜〜〜ん、今日は疲れた。

自己嫌悪しちゃいそうだけど、切り替えていこ!

 

せっかく吐き気も少ないし(今ちょっと趣味に没頭しすぎて気持ち悪いけど笑)

食欲旺盛なんだから今を楽しもう。

 

反省するところは反省して!がんばろう!🤗

 

 

 

動画投稿も火曜日・土曜日にすることにした!

そうすれば絵も描けるはず!!

ブログにまた絵を載せられる日がくる!

 

描きたいもの溜まってるからがんばるぞい😂

 

 

あとアニメも追えるようになるかな?

ルルーシュも途中で止まってるから続きを見たい。

 

 

8月終わっちゃうね。

お盆休みにコロナ騒動、大腸カメラ予約といろいろあったけど

楽しみなことも増えた月でしたね🤗

 

8月最後の1日、がんばりましょー!!!

 

ここまで読んでくれてありがとうう!!