おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

明日やろうは馬鹿野郎 ◆621日目

 

こんばんは。

 

タイトル通りです。

 

全てが終わらない。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・ウインナー:1つ

昼ごはんメニュー!【13時半〜15時半】

・いちごのパンケーキ:1つ

・ハムチーズぱん:2つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・鍋焼きうどん:1人前

・プリン:1つ

✨2月5日(日)の活動記録✨

朝活:む

体のストレッチと自律訓練法:む?

活動:む!?

 

 

今日1日本当にやばい生活した。

「寝てた」とか「何もしてない」とかじゃなくて

 

えっ・・・この作業だけで1日経ったの?

って感じでした。

 

だから全部「む」です。む。有の反対。

何もしないよりマシだけどさ😅

 

ちなみにこのタイトルは社長がよくおっしゃってます。笑

 

 

今日は友達からいただいたパンケーキ食べたよ!

いちごの甘いパンケーキや!

 

 

ちょとはげちゃったけど、かわいいんじゃ❤️

大きさも可愛いけど甘いからこれくらいがちょうどいい😂

 

いただいたものでぶくぶく太るぞ。運動しなさい。

 

 

明日からまたお仕事〜!

起きるの大変だけどみんなに会えるのは嬉しいから元気に出勤だ🤗

 

今週は土日どっちも出かけるからちょい大変😓

 

1週間がんばりましょ!