おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

始まりと終わり ◆620日目

 

こんばんは。

 

すごい濃い夢見てて考察してたら五度寝してました。

みんなもあるよね!

続き続き〜って考えてると寝ちゃうやつ。

 

あるよね?

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【14時半〜15時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・ウィンナー:少し

昼ごはんメニュー!【17時半〜18時】

・カツ丼:1人前(ちょい残し)

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【23時

・コーンスープ:1杯

✨2月4日(土)の活動記録✨

朝活:察して

体のストレッチと自律訓練法:察し

活動:がっつりんこ!

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

 

ルイージマンション3だよ〜!🤗

 

なんとか活動復帰できてきてる。

ただストーリーものについては編集とか喋る感覚が鈍ってる😓

ゲームが楽しいから救われてるね😅

 

少しずつやっていくしかないね。

 

 

そしてみんなが一番見てくれてる「アレ」も・・・復活予定だぜ・・・!

 

 

最近驚いたことといえば、

Apexモバイルがサービス終了したことですね😓

やったことはないけど、結構エモートとかスキンの評判良かった気がする。

すごい早いからびっくりです。

 

本家が終わったら悲しいので長く続いてほしいな。

 

 

短いけど今日はここまで。

読んでくれてありがとう!

今日の夢の続きが見られたらまた明日も起きられないかも。笑