おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

マイミクになりましょう ◆619日目

 

 

こんばんは。

 

昨日よりさらに早く寝たのに異常に眠い。

しんどかった・・・笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・マックのてりやきセット:1つ

・オレオアイス:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・焼きうどん:半分

・温玉サラダ:1人前

・いちご:少し

✨2月3日(金)の活動記録✨

朝活:確かに早く寝た、しかし早くは起きられない。

体のストレッチと自律訓練法:もはや何も言うまい。

活動:予定潰れた😠

 

ひでぇ有様だぜ!!

これは明日が忙しくなっちまうよぉ!!!

早寝したら早起きできるなんて都市伝説だ〜〜〜〜〜!!!!😂

 

ちなみに遅く寝て睡眠時間短い方が寝目覚めいいんだけど

その場合はやっぱり体に悪いのかな😏

 

 

 

1週間を越えて美容院行こうと思ったら予約いっぱいだったみたいです。

髪の毛がもっさもさで、静電気でさらにもっさもさなので早く切りたい。

首にがっつりかかり始めたら切らないと作業の邪魔😅

 

でも切るとちょい寒い。笑

 

 

今日は仕事ものんびりやって、本当に久しぶりにマックも食べられた。

贅沢してる場合じゃないんだけど誘い受けたからせっかくだし😂笑

 

サボってばかりいられないのでこれからちょっと頑張るぞ!

 

ここまで読んでくれてありがとう!

 

 

余談ですが、

ツイッターがどうなるのか心配になってきました。

代わりのツールがないので彷徨うことになりそう。

 

 

みなさん。

 

マイミクになりましょう。