おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

APEXの次シーズン、実装されるスパレジェが決まったみたいですけど ◆499日目

 

 

こんばんは。

 

別に課金するつもりはないし、買うつもりもないけど?

まああれですよね。

 

あれ。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・卵のおかゆ:1人前

・具を抜いたお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・じゃがいもと白餅の汁:1人前

・プリン:2つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前(少し残し)

・鮭の西京焼き(皮抜き):半分

・りんごゼリー:1つ

✨10月6日(木)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:不安で自律訓練法できね・・・。

趣味:ヤケゲーム。

 

 

キレてないっすよ。

ただちょっとお金かかるなぁ〜って思っただけで。

いや買うなんて一言も言ってないですけどね。

 

 

買わねぇぞ。

 

 

一応貯金しておくだけ、マッドマギーのためだから。

 

 

買わ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

話は変わります。(情緒不安定)

 

今日は朝の4時まで起きてました。

もう不安でいっぱいで、YouTube「大腸カメラ 下剤」とか検索してました笑

 

いろんな人の感想と受けてる最中とか、味とか、吐いた話とか、とにかくいっぱい見た笑

 

意外と動画アップしてる人いて助かります。

こういう人間もいるので本当にありがたいです。

 

私も伝説を語れる一人になりたいな・・・(願望)

 

 

明日のお昼ご飯と夜ご飯はついに指定された食事のみ、

そして夜は下剤を飲みます。

 

 

早寝早起きしないとマジで大変なので明日はほんまに早く寝ます。

 

 

Twitterにもいけてないし動画活動もできてない。

でも終わったら全力で遊びたい。やりたいこと多すぎる笑

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こわい。

 

 

8日の午後にタイムスリップできるならさせてください。

お願いします。

 

 

スパレジェは買いません。