おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

記念すべき投稿500日目、終わりを迎えそう ◆500日目

 

こんばんは。

今すごくしんどい状態。

頭がふらふら、吐き気と痛みでボロボロ。

マグコロールを飲んでから一気に不調になりました。

 

どうしよう、2Lどころかコップ1杯も飲めないなんて。

 

この日のためにたくさん水分摂って特訓してきたのに

まさか量じゃなくて「胃の泡立ち」的なやつでノックアウトすると思いませんでした。

 

 

明日、どうすればいいんだろう。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・卵おかゆ:1人前

・具を抜いたお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・指定食品(鮭のおかゆと肉じゃが)

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・指定食品(シチューとクラッカー5枚)

 

 

今日はこんな感じ。

気合いで飲みきろうと思ったけど、あまりに症状がひどいので止められました。

この時間は電話もできないし、当日相談するしかない。

 

胃がすごく苦しい。

薬なので上から出すわけにもいかず、なんとか吐くのを耐えてる。

 

スプラトゥーンも中断。

 

 

どうなるかわかりません。

無理やり寝て、がんばります。

 

 

浣腸してでも絶対検査受けたい。

甘えたくない。