おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

脱法少女ヒヒイロ★カネ ◆498日目

 

こんばんは。

 

今日は半端なくやべえ日です。

 

タイトル通りです。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・卵のおかゆ:1人前

・具なしお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・具なし蒸しパン:3つ

・ゼリー:1つ

・バナナ:1本

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・ベーコンチーズロールパン:2つ

・かぼちゃマヨネーズ和え:少し

・ゼリー:1つ

✨10月5日(水)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:まだお風呂に入れてないのでこれから。

趣味:見ての通りゲームはしてる。

 

 

 

今もう疲れ果ててるんですけど、聞いてください。

 

今日はグラブルしかしてません。

何故ならこれをやってる時だけは大腸カメラのことを忘れられるからです。

 

 

諸事情(???)によりどうしても今すぐ手元にヒヒイロカネがほしくて死んだ魚の顔をしてつよバハ回ってました。

 

 

グラブルくん知らない人へ★

 

ヒヒイロカネっていうのは強くなるために必要なアイテム。

ゲットする方法がすごく限られてて、いっぱい敵倒しても全然出てきてくれない恥ずかしがり屋ちゃんなのね。

しかも1アカウントにつき1日1回しか受けられないクエス

 

だから敵から出るっていうのはすごーくレアなの。

なのにいっぱい必要なの・・・・・・・・。

 

 

 

出るまで回るわw

とか言って青箱の泥率(落ちる確率)低すぎて35戦目でもう無気力モード。

 

だめじゃーん!!!!!!

 

とベッドにゴロン。

その後もう少しだけ〜と40戦目をやってたら・・・

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

!!??!?!?!?!

 

 

 

 

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

 

デタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

 

シャベッタァァァアアアアアアア!!!!!!!!!!

 

 

 

奇跡が起きて、ほしいと思った当日に出ました。

しかも40戦目。ろくにやってねぇ。

 

喜びに頭打ち付けながら

「あ、良いこと起きたからこれから悪いこと起きるわ」

とネガティブなこと考えてました。通常運転。

 

 

あ〜よかったよかった。

 

さて、黄龍・黒麒麟HLでも回るかなあ。

 

 

 

 

あ?

 

 

 

 

2個目出テルアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

 

金ピカちゃんぴかちゅううううううううう!!!!!!!!!!

 

 

 

ということで本日2つカネ脱法しました。

昨日「お金ないよね」って記事書いたらオカネが降ってきた。

 

 

びっくりして貧血になったわ。※もともと貧血

 

 

 

絶対悪いこと起きるからね・・・

大腸カメラきつい説かなり濃厚か・・・?

 

 

 

 

 

これで風古戦場サボる口実がなくなった。

 

 

ソニックフロンティア・・・・・・・・・・・・・・。