おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

8月だ!!!!!!!! ◆798日目

 

こんばんは。

 

ついに今日から8月だ!!!

夏だ!!!海だ!!!!グラブルだ!!!!

 

機能性ディスペプシアだ!!!!!!!!!!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・コーンフレーク:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・ヨーセージマヨパン:4つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

白身魚の野菜あんかけ:1人前

・餃子:1人前

・桃:1つ

✨8月1日(火)の活動記録✨

朝活:良い…

体のストレッチと自律訓練法:良い…!

活動:良くねぇ

 

今日は仕事面では絶好調。

朝からちょっと体を動かすことして貧血起こしたけどなんとかクリア。

大したことしてないのにクラクラしてぜぇぜぇしました。笑

あまりに弱すぎて「散歩したら?笑」と言われました。

その通り過ぎるのですが爪が痛む前は散歩してたよ!!

 

あれから半年くらい経ってるのにまだ治ってない。

一体何ヶ月かかるねん!😭

 

それはそうと良い仕事ができた日だ!!

会社の人は一部ダウンしてたけど。笑

仕事的には満足ですが、家帰ってきたら居眠りしてしまった😭

ポケモンのおかげで早寝早起きできたのに…

 

居眠りしたら夜眠れなくなるわよ!!

 

ご飯を食べながらトリリオンゲーム3話を観ました🤗

それから警部補ダイマジンも!

 

トリリオンゲームは楽しく観られたけど

警部補ダイマジンは「え?ハ?」ってなる展開続きで!!笑

種類は違うけどどっちもダークな感じがして好き。

 

生きがい。

 

グラブルもガチャめっちゃ引かせてくれるし最高ですね。

 

でも遊んでばかりいられねぇっす。

寝てばかりいられねぇんす!笑

健康づくりしながらやるべきことをやっていかないと。

ちなみにOS-1離れチャレンジは順調。

 

8月暑いけど

いろんな方面で頑張っていこう!!!!!!!

 

ではまた明日!!

やっぱり勢い大事です!!!

 

明日もーーーよければブログで会おうぜ!!!!!!